エイプリルフール2014
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このスクショだけでは何とも言えない段階ですが、3つほど要望があります。
・点符400個で残機のカケラが手に入る際に、童祭版ではボムのカケラも一緒に出るようにして欲しい
・高難易度はかなりキツいことになりそうなので、神霊廟のトランスのようにHard以降は
ゲージが溜まりやすくなってパターンを組みやすく
・ボムがある時に力の解放を使用するとボムを消費しますが、もし可能なら
童祭版ではボムがない時でも解放が出来るように(ボムがないけどゲージは溜まっている、という
事態に高難易度で陥りやすく・・・)
バランス調整大変でしょうが、もし良ければお願いします。
投稿: 塗り傘 | 2014年4月 8日 (火) 22時36分
>塗り傘様
ご意見ありがとうございます。
今回の調整に際しては、その辺の課題に関して、基本システムの部分にも何点か手が入っています。
具体的にどのような事になるのかと言うと、力の解放をさらに積極的に使って頂く事になると思いますが、
詳しくは近日中に続報を予定しておりますので、いましばらくお待ち頂ければと思います。
今後とも東方桃源宮を宜しくお願い致します。
投稿: 東方桃源宮制作チーム | 2014年4月13日 (日) 12時16分