【東方桃源宮】修正パッチ1.00b 再掲のお知らせ【緊急】
本日公開の「東方桃源宮 修正パッチver1.00b」について
5面中ボスのカットイン用の画像データが抜けている不具合があった為
取り急ぎ修正版を再掲致しました。他記事の1.00bパッチへの誘導URLも全て変更されています。
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3270224?key=mrkn_03_rss
お手数をおかけして申し訳ありませんが、気になる方は再度パッチを適用して下さいますようお願い申し上げます。
« 【東方桃源宮】修正パッチver1.00b配布のお知らせ | トップページ | 【東方桃源宮】報告7/10 »
「東方桃源宮」カテゴリの記事
- 【東方鬼葬剣】博麗電脳試遊会2019に出展!【真魔桃導も!】(2019.09.30)
- 【東方桃源宮】ふりーむ版公開のお知らせ(2019.02.15)
- 2018年クリスマスプレゼントのお知らせ(2018.12.26)
- 【東方桃源宮】バージョン1.02bパッチ公開のお知らせ(2015.03.03)
- 【東方桃源宮】修正&追加パッチの予告(2015.02.26)
不具合報告です。
エフェクトカットを3にすると難易度、自機に問わずチルノの前の陰陽玉が出現したあたりでフリーズします。強制終了もできず、シャットダウンすらできなくなります。
4だと問題なく最後までプレイできます。
PC側の問題の可能性もありますが、報告しておきます。
投稿: | 2014年7月 6日 (日) 22時30分
「エンディングのテーマです」って説明と「スタッフロールのテーマです」って説明が逆だと思います。気のせいだったり既出だったらすいません。
投稿: ああああ | 2014年7月 7日 (月) 23時07分
この修正パッチのバージョンでも修正されていなかった不具合ですが、スペルセレクトに戻った時のステージ数が1になっています。それを完成版でもいいので修正して欲しいです。
投稿: サイナイ | 2014年7月 9日 (水) 08時06分
音楽室のエンディングとスタッフロールの曲コメントの説明が反対になっています。
(EDがスタッフロールの曲です~、SRがエンディングの曲です~)
もし間違いでなければ、こちらも修正していただけると・・・
投稿: | 2014年7月 9日 (水) 14時59分
・力の解放中に任意ボムを発動すると無敵になっておらず被弾する
こちらは開発環境で再現しない為、お手数ですが再発生の際に色々と状況を教えて下さると嬉しいです
この件について少し状況が違うのですが被弾する状況を何度も作ることができたので報告します。
バージョン:1.00b 再掲版(この記事のものです。)
機体:針巫女(他の機体は調べていません。)
場所:5面6面(両方N)(他の面は調べていません。)
条件:力の解放中に被弾する。
内容:被弾したことによりオートボム(永夜四重結界)が発動するが明らかに普通の四重結界より早く無敵時間が終了する。(すぐに自機が透けなくなり無敵も終了する。)
雑魚敵だと分かりにくいですが、ボスに体当たりすれば確認できます。
お忙しい中すみません。修正よろしくお願いします。
投稿: むらさきサイクロン | 2014年7月 9日 (水) 17時37分
オートボム使用時に六つ以上のボムが有る状態からボムが二つ以下に減るとオートボムが発動しないのですが仕様でしょうか?
機体は壱装備霊夢と弐装備魔理沙で確認しました
投稿: | 2014年7月23日 (水) 01時21分