« 【東方桃源宮】【東方白塵記】お宝宣伝コーナー | トップページ | 【東方桃源宮】修正パッチ1.01d配布のお知らせ »

2014年9月19日 (金)

【東方桃源宮】バージョン1.00dパッチ(再)

先日配布のバージョン1.00dパッチにて、フォルダ構成が誤っていて
そのまま適用しても修正箇所が直らない不具合が確認されました。
お手数ですが再度ダウンロードをお願い致します。
適用方法は中に同梱されているテキストをご覧下さい。

「thrsspatch_ver1.00d再.zip」をダウンロード

【修正箇所(再掲)】
・満身創痍後に「最初から」選んだのちのノーコンティニュークリア時、リプレイを残せない不具合
・EX中ボスのスペルプラクティスが全て1枚目のスペルになる不具合
・取得してもヒストリーにカウントされないスペルがある不具合
・布都ストーリーにて、5面ボスの立ち絵表示が正しくなかった不具合

また「布都Bでショットキーを連打すると屠自古が分身してショットが増える」旨の
報告を受けていますが、これは屠自古が完全に二人以上画面に存在すると言う事でしょうか。
是非詳しく追記頂けますと嬉しいです。

« 【東方桃源宮】【東方白塵記】お宝宣伝コーナー | トップページ | 【東方桃源宮】修正パッチ1.01d配布のお知らせ »

東方桃源宮」カテゴリの記事

コメント

屠自古分身バグですが、本当に二人以上になります。両方ショット打ってます。保存したリプレイを見返しても二人います。
たぶん、ショットをやめてから屠自古がいったん消えるまでのタイムラグの間にショットを再開すると分身してしまうのではないのでしょうか?
ショットをやめてから数フレームの間屠自古が消えないので、接触不良などで一瞬ショットが途切れた際に出現した屠自古と、その前から出現していた屠自古が同時に画面上に出現と言うのが真相な気がします。
それに、FPSをわざと落とすと、頻発するので消失までのラグが原因なきがします。

自分の環境でも屠自古が二人になることがありますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705696/57423669

この記事へのトラックバック一覧です: 【東方桃源宮】バージョン1.00dパッチ(再):

« 【東方桃源宮】【東方白塵記】お宝宣伝コーナー | トップページ | 【東方桃源宮】修正パッチ1.01d配布のお知らせ »