« 【東方桃源宮】バージョン1.00dパッチ公開のお知らせ | トップページ | 【東方桃源宮】バージョン1.00dパッチ(再) »

2014年9月17日 (水)

【東方桃源宮】【東方白塵記】お宝宣伝コーナー

桃源宮EX(及び修正パッチ)の公開、白塵記本編の代理公開が無事完了致しました。
新鮮なオリキャラ体験を更に楽しくするお持ち帰りアイテムの数々が
公開されておりますのでご紹介します。

①【東方桃源宮オリジナルサウンドトラック】

本編版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23884683(軽くネタバレ注意)
EX版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24488792(超ネタバレ注意)

②東方桃源宮・バージョン1.01dパッチ

③推理に役立つ東方白塵記・会話テキストセット(ネタバレは自己責任)
http://www1.axfc.net/u/3320758

④東方白塵記オリジナルサウンドトラック 公式サイト
http://hakotsubaki.com/cd/wnspost/index.html

また応援・バグ報告など多数のコメントを頂き感謝しております。
やはり今回も数が多い為、ある程度絞っての返信となりますが
桃源宮1.00dパッチで修正されたバグの報告に関しては、パッチ配布を返答に代えさせて頂きます。

>桃源宮完成版をダウンロードしようとすると、クローム先生が弾いてしまう
申し訳ありませんが、セキュリティソフトの挙動についてはどうともしがたい所です…。
強引にダウンロードや表示を許可するかソフトを一時的に切る、或いは他のPCから
記録媒体に落として…といった方法をお試し頂ければと思います。

>桃源宮の布都Bでショットキーを高速連打すると処理が追いつかず…
ご報告ありがとうございます。1.00dパッチでは修正が間に合いませんでしたが
次回以降に対応予定と致します。

>東方白塵記に関して
白塵記に関する報告・感想などは、白塵記開発チームが個別返答を行っておりますので
白塵記トップページのコメント欄などでご確認下さい。

それでは、秋の夜長に桃・白ワールドを更にお楽しみ下さい。

« 【東方桃源宮】バージョン1.00dパッチ公開のお知らせ | トップページ | 【東方桃源宮】バージョン1.00dパッチ(再) »

東方桃源宮」カテゴリの記事

東方白塵記」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは、桃源宮Ex早速プレイしてみましたが変則弾幕多いですねぇ…w
クリアできる気がしません\(^^)/
何と言うんでしょうか…大きく動くことを強制させる攻撃がエライ多い感じですかね、はい
道中が楽なので魔C使ってましたがキツイですね、本番道中楽々の反動でしょうか?

また、東方本家(蜃気楼を除いて)と比べてExボスの肌の露出が明らかに多かったのが少し気になりました
(厚着のキャラクターが多い中ちょっとはしたなく思いました私が古臭いんでしょうか?)
あれはあれでいいんでしょうけど、やはり東方と冠しているのであるのならそういう点もしっかり原作リスペクトしたほうがいいように思えました

さて、内部データ覗いた勢ですすいませんm(_ _)m
旧版でPh・オーバードライブを示唆するデータがありましたがそれにつきましてはどうなられましたでしょうか?
とても楽しみにしてますので、計画を中止されたのなら早めのご回答をお願いします
それでは引き続き頑張ってください!!!

(投稿場所間違えました、失礼しました( )

1面ステージでチルノが登場するちょっと前の背景のグラフィックが変わる時にフリーズします。エフェクトカットで背景をオフにしてる状態ではフリーズしなかったので、背景の処理に問題があると思います。
パソコン自体もかたまってしまうので対応してもらえると嬉しいです。

バグ報告、布都Bの力の解放時にたまにオプションが分裂します。
分裂したあと、同じ敵をサーチすると元に戻るので進行上に不都合は有りませんが、わりとビックリします。
バージョンは1.00d、データ移行はなしです。

スマホからたち絵を持ち帰れない

ご報告ありがとうございます。
公開直後でレス数の多かった9月までの分は、別途記事上で一括返信という形でしたが
今の時期のコメントは閑散期ですので通常返信になります。

>スマホからたち絵を持ち帰れない
PC以外での動作確認はされていないですので、お手数ですがPCからお試しください…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705696/57412595

この記事へのトラックバック一覧です: 【東方桃源宮】【東方白塵記】お宝宣伝コーナー:

« 【東方桃源宮】バージョン1.00dパッチ公開のお知らせ | トップページ | 【東方桃源宮】バージョン1.00dパッチ(再) »