« 【東方邪星章】BGMイントロ切れ改善パッチ | トップページ | 【東方魔宝城】体験版2公開のお知らせ »

2015年11月28日 (土)

【東方魔宝城】体験版お披露目のお知らせ【DL開始!】

サークル「Mace's Secret Base」様の依頼により製作協力した東方風音楽弾幕合同企画
「東方魔宝城 ~ Book of Star Mythology.」の体験版が、11/28(土)の第7回東方ニコ童祭EXに合わせ公開されました。
詳しくは「Mace's Secret Base」様のサイトをご覧ください。


01

【紹介動画】

 

 


【既に完成版がリリース済のため、体験版は現在ダウンロードできません】

 

【感想・不具合報告など】
企画主ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/gomaqmeise/14392803.html
又はこちらのコメント欄でも構いません。

【おまけ…体験版の主な仕様】
・全難易度で3面終了まで遊べます。
伝説の勇者モード」「●レガシーモード」が選択できます。
・自機は霊夢(札タイプ/針タイプ)のみ選択できます。
・▲伝説の勇者モードでの被弾時、その場復活するかチャプター冒頭からかはオプションで設定できます。
・完成版へのデータ引き継ぎは多分できません。

« 【東方邪星章】BGMイントロ切れ改善パッチ | トップページ | 【東方魔宝城】体験版2公開のお知らせ »

東方魔宝城」カテゴリの記事

コメント

失礼します、体験版楽しませてもらってます
作者様のブログで報告する方法が分からなかったのでこちらで一つバグ報告を

既出かもしれませんが音量設定がボムの効果音に適用されていないようです
script/th_bsm/player/dnh/dnh_pl01abomb.dnhの20行目で共通データ空間名が"Config"の所を"Option"と間違えているのが原因かと思われます

天流宮をゲーム化するとか考えたことはありますか

コメントありがとうございます。

>音量設定がボムの効果音に適用されていないようです
詳細付きでのご報告感謝です。
幸い致命的な不具合ではない為、完成時に修正とさせて頂きます。

>夢様
「東方天流宮」様については、製作元が全く違う為ご了承ください。

体験版プレイさせて頂いています。

企画主様ブログでも既に同内容の報告がありましたらすみません、
プラクティスからのプレイ時で曲名が画面に表示されていないのは仕様なのでしょうか?
プレイする分には支障無いのですが気になりましたので…

ご報告ありがとうございます。
体験版では一応仕様でしたが、完成版ではプラクティスでも表示されるようにする予定です。
次のバージョンを是非お待ち下さい。

そろそろ何かしらのサークル名というか、そういうのを決めた方がよろしいかと
いつまでも「東方邪星章&東方導命樹&東方桃源宮作ったところ」では話題に出しにくいですし、
サイト名も「東方邪星章&東方導命樹&東方桃源宮オフィシャルブログ」のままだとなんだかか片手落ち(?)です
既にそういうのがありましたらごめんなさいm(_ _)m

>アヴァロン様
ご意見ありがとうございます。
当初は邪星章一作限りで解散の予定だった為に、特にこれといって名前はつけなかったものでした。
命名の件に関しては、進展ありましたら当ブログ等で告知致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【東方魔宝城】体験版お披露目のお知らせ【DL開始!】:

« 【東方邪星章】BGMイントロ切れ改善パッチ | トップページ | 【東方魔宝城】体験版2公開のお知らせ »