« 【トライフォーカサー】2017年新作発表 | トップページ | 【トライフォーカサー】バージョン1.00cとサウンドトラックのお知らせ »

2017年6月24日 (土)

【トライフォーカサー】ver1.00a公開のお知らせ

ver1.00aのゲームパッケージを公開しました。
不具合報告は本記事のコメント欄を利用して頂けますとお返事しやすいです。

http://www.axfc.net/u/3818382?key=TriFocuser(外部アップローダ)

※相変わらずえっちな広告が出るので苦手な方はご注意下さい…。

http://fast-uploader.com/file/7053860615985/

※健全だけど7/24で消えてしまう所にも応急的に上げました。
 パスワードはTriFocuserです。

« 【トライフォーカサー】2017年新作発表 | トップページ | 【トライフォーカサー】バージョン1.00cとサウンドトラックのお知らせ »

トライフォーカサー」カテゴリの記事

コメント

Lv1-9ですが、ほたてで撮るとフォニーチャンが写らない様です。こちらのPCの不具合でしたら申し訳ありません。

3部作+魔宝に引き続き、とても楽しくプレイさせて頂いております。
残念ながら自分のPCだとスペック不足な為、
エフェクトカット系多用してもかなりFPS落ちてでのプレイになってしまいましたが、
それでも色々なリスペクト弾幕が見れて、内容もとても充実して楽しいです。
文で全て取得したので残りの2人も頑張りたいと思います!

不具合報告です。
はたてで一枚天井をプレイしている際、以下の場合に限り規定の6枚を撮影し終えても終わりませんでした。
最初の大量の火の中玉が降り注いでいる間に、画面外から登場しようとしている相手を撮影成功するとその後の弾幕パターンが1個遅れる感じです。

ご報告・ご感想等ありがとうございます。

>ギンシャリ様
大変申し訳ありませんが、開発環境で現象が再現できない為、詳細判明次第の対応という形にて…。

>TJ様
過去作含め、大いにお楽しみ頂き幸いです…!
一枚天井の不具合に関してですが、どうやら敵が画面外に居る際に撮影成功した場合、他のスペルでも同様の現象が発生しうるようです。
次バージョンにて修正予定となりますので、画面外の敵を狙うのはしばしお控え下さいますようお願い申し上げます…。

どうも~、不具合報告というより仕様の確認です。

鷹藤鳶子の自機性能についてですが、
自機選択画面でのファインダー方向の説明では「常に移動方向」と書かれていますが、
実際は高速移動時のみ移動方向で、低速移動時は向きが固定化です。
射命丸文の説明部分だと低速・高速でちゃんと分けて書かれていたため、
仕様が合っているのか気になりました。
まあ、さすがに自機キャラなので仕様通りだとは思いますが、文言的な意味でということで。

>返信
なるほど、画面外撮影ならどれもなるんですね。
はたて・鳶子は特に撮影範囲広いですし注意しなくては(汗

三度どうも、不具合報告になります。
古墳文化アタックにて玉状態の勢いのまま(弾幕パターンが変わる際の)人の姿で
画面外に出てしまうということがあり、、
そうなると反対側から出てくる(画面上なら下)現象が起きました。
1度しか起きていませんが、タイミング的にも再現性が難しいかつ滅多に起きないと思うので
放置でも問題無いかもです。

ついでに3キャラ共に全スペル撮影完了したこともご報告しておきます。
まあ、FPS落ちの弱いPCでのクリアなので意味ないかもですが(汗

>TJ様
ご報告ありがとうございます。
表記ミスや不具合類を修正した新バージョンを近日リリース予定となります。
そしてオールクリアおめでとうございます!
後日、大規模アップデートで高難度弾幕が追加される予定ですので、その際には是非
スペックの良いPCで改めてプレイしてみて頂ければと思います(鬼畜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705696/70948902

この記事へのトラックバック一覧です: 【トライフォーカサー】ver1.00a公開のお知らせ:

« 【トライフォーカサー】2017年新作発表 | トップページ | 【トライフォーカサー】バージョン1.00cとサウンドトラックのお知らせ »